• ペットホテルといえば世田谷で人気のこちらがおすすめ

    Posted on 1月 18th, 2018 admin No comments

    子どものいる世帯より、今はペットを飼っている世帯の方が多いそうです。
    特に犬は身近なペットといえるでしょう。
    飼っている人も多いですし、飼っていなくても近所にいる方も多いでしょう。

    しかし、ペットを飼うということは、命を育てるもの。
    簡単な気持ちで飼うことはできません。
    子どもと同じように食事を与え世話をする必要があります。

    そうはいっても、人間ですから仕事や旅行などで家を空けることもあるでしょう。
    ペットを連れていけない状況の場合、ペットだけ家で留守番させておくのは心配です。

    そこでペットホテルの出番です。
    ペットホテルでは、飼い主の希望に合わせて数時間から数日単位で大事なペットを預かってくれます。
    興味がある方はこちらのウェブサイトを見るといいでしょう。
    DOGGY FELLOWは、世田谷で人気のペットホテルです。
    なぜ人気なのか?
    それは飼い主のことはもちろん、犬のこともとても大事に思って預かってくれることでしょう。

    ケージレスを採用しており、預けている間狭いケージに入れているだけ…ということはありません。
    お散歩にも連れていってくれますので、ストレスを与えることもありません。
    食事についても、もちろん用意してくれますが手作りのものやアレルギーにも対応してくれます。
    もし苦手なものが多い・いつもあげているものを食べてほしいと思うなら、持ち込みも可能です。

    これだけサービスが充実しているから、人気というわけですね。
    預かり日が決まっているならば、問い合わせはお早めに。
    人気がありますので、早めに予約がおすすめです。

    Leave a reply