• 有馬温泉のおススメ旅館です

    Posted on 3月 31st, 2014 admin No comments

    http://www.hanamusubi.co.jp/神戸の奥座敷として知らている有馬温泉は、言わずと知れた古くからの温泉地ですよね。その有馬温泉で、山々の風情を一望する大展望風呂や露天風呂付き客室をはじめ四季折々の旬な会席料理でおもてなしをしてくれる素敵な旅館が、御幸荘「花結び」です。

    こちらの「花結び」には7つの魅力があるのです。料理、露天風呂付き客室、バリアフリー、温泉、選べる枕、ちいさな心づかい、安心と安全です。出来る限り近郊で採れた食材を使用した夕食を部屋で召し上がることができます。そして、バリアフリーに対応した開放感溢れるジャグジーや金泉の付いた露天風呂のある部屋も完備されているのです。大切な思い出の残る旅を演出したい方には、正にもってこいの旅館ですね。

    部屋も、和洋室タイプのスイートからそして和室12畳のデラックスタイプまで様々なタイプが揃っているので、仲間たちのニーズに合わせて選ぶことが可能です。最も肝心な温泉についても、四季折々の景色と共に堪能することができてしまいます。

    大阪や神戸からも近いのに非日常を味わうことができる地である有馬温泉に、あなたも今度のお休みに出かけてみてはいかがでしょうか?

    ■7つの魅力のある有馬温泉のおすすめ宿御幸荘「花結び」

    Leave a reply